イベント詳細


日付: 2018年7月16日 10:00~21:30
会場: 文苑堂 豊田店
カテゴリ: ボードゲーム
タグ: ボードゲーム, 富山市, 神通川ボードゲーム会

 

【内容】開場時間 10:00~21:30

特に指定して立てるゲームはありませんが、じっくりゲームをプレイするような雰囲気になっているかと思います。
希望があれば指定されたゲームをインストして公募しようかとは思っていますが、それ以外は自由です。

出入りは自由とさせていただきますので、一度入場して再度戻っていただいても構いません。駐車場が第1~第3に別れております、近くのスペースが空いてない場合は思い切って遠くに停めた方が良いと思います。よろしくお願いします。
インストをしないという訳では決して無いので、みんなが(=今回の参加者が)知っていて自分も教えて欲しいゲームが有ったら申し出てください。

お店の住所 〒931-8313 富山県富山市豊田町2丁目2-8-14
電話番号 076-433-8150

参加費 一般300円
大学生・専門学校生 200円
中高生は申し出てください。

開場時間以外は常に施錠された会議室で行います。人数も限られていて、流通していないゲームばかりなので盗難は無いと思いますが、各人ご注意を。何かあったら私に言ってください。
大変申し訳ないですが、12歳未満のご入場はお断りさせていただいております。