― 八百万遊戯 富山屋とは?

富山県内で遊戯イベントを開きたいと思った。

遊戯イベントを開く人が増えたらいいなと思った。

だから、イベントやイベント会場の情報を共有しようと思った。

――それが全ての始まりさ!

―サイト草案

主に八百万遊戯主催のイベントを掲載しつつ、

掲載許可を貰ったイベント情報を載せていこうと考えています。

また、イベントを開催できるような場所の情報を収集し、

イベントを開催したい人の手助けになればと思っています。

他にはオープンイベントに参加してその様子を記事として上げ、

「興味はあるけど、どんな内容なのか分からなくて参加し辛い」

といった人に興味を持って貰えないかなという願望もあります。

―このサイトを管理している人

播磨宿(@harima_yado)

主にクトゥルフTRPGや、ボドゲをプレイしています。

最近、人狼もやり始めました。

イベントに参加する度に趣味が増えて困りもの。